まだ記事はありません。

雰囲気で始めました。ノープランです。

ナタリー・ポートマンと言えば普通(1)

ナタリー・ポートマンと言えば普通、

 

Léon』のマチルダじゃないの?

 

レオン 完全版 (字幕版)

レオン 完全版 (字幕版)

 

  

 

百歩譲って、『スターウォーズ』のパドメ・アミダラ女王でも

 

いいけどさ。

 

   

あ、マチルダ役の子だったね、と思わない?

 

ブラック・スワン』でアカデミー賞女優主演賞獲ってるから

 

ニナ役が代表作、と言ってもいいけどさ。

 

 

あ、マチルダ役の子、大きくなったね、と思わない?

 

抱きたいカンケイ (字幕版)

抱きたいカンケイ (字幕版)

 

 

個人的にはこの作品好きだよ。

 

でもマチルダ役の子が、ああいうことも出来るんだあ、と思わない? 

 

 

アベンジャーズにも出てるよ。学者役で。

 

チルダ役の子が、勉強して学者になったんだなあ、と思わない? 

 

宮廷画家ゴヤは見た (字幕版)
 

 

どんな事情か知らないけど、ステラン・スカルスガルドとも

 

共演してるよ。悲惨な役で。

 

でも基本、マチルダ役の子が頑張ってるなあ、と思わない? 

 

ナタリー・ポートマン=マチルダじゃダメなの?

 

 

レオン 完全版 [Blu-ray]

レオン 完全版 [Blu-ray]